<< ドッジボール大会!@外大(6月18日) | main | 練習@西神中央 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    練習@高塚球場
    0
       こんばんは!
      IDとパス忘れてブログ今さっきまで書けなかった岡松ですw




      今スーパーミラクル眠いので、適当人間こと岡松真理佳、いつもより適当に
      しょうもなくだらだら書いていこうと思います。
      そして、当日の事も自分はスコアに夢中であんまり憶えてないですorz
      全く持って面白い記事は書けないんですけど勘弁してくださいm(_ _)m



      6月15日
      1時半に食堂に集まってのっぽっぽ(キャプテンすえだー)の長い前置きが終わって
      いざ球場へ!(のはず←)
      原付組と電車組と助っ人内垣さんのくるま組にわかれて出発しました。
      内垣さんは高校球児やったんやって!
      どうでもいい話ですけど、私は個人的に高校球児が好きやけん一人で密かにテンションあがってました。w
      けど!今はゴルフしているらしいです!ゲームのみんなのゴルフがめっちゃ強いらしいです!
      こんど対戦してみたいな〜(*^_^*)


      マネ二人(私とさちか)とのっぽっぽは車。
      行く途中でちばりが登校しようのみましたw
      相変わらず綺麗な子やなーと思いつつ私はみてましたw
      ちばりはあの日も相変わらずちばってたなあ。w←

      そして原付組より少し先に到着。
      原付組はみんなで謎の迂回をしてました。
      さすが幕府、団体行動がお好き。w
      そして電車組は道に迷ったらしい。w
      さすが幕府、みんな自由人。w
      そんなみなさんが大好きです←誰w



      そしていざ練習〜
      キャッチボールとかして体ならした後、紅白戦をやりました!
      チームは

      A
      北村さん
      獅子原さん
      ゆうまさん(髪切ってた!)
      田中(健)さん
      山田さん
      のっぽっぽ(髪切ってた!)
      田中(聖)さん
      かっさん

      B
      ライトさん
      まっすん
      内垣さん
      まっさん
      りょーた
      トミー
      ジョー
      正義さん

      です!

      結果から言うと5ー4でAが勝ちました!
      繰り返しになるんですが、私はスコアにむちゅうで試合内容をあんまり憶えてません←
      つかえなくてすみませんm(_ _)m
      けど憶えてるのは、いつもみたいにみなさんすっごく楽しそうにやってました(^o^)
      みんな結構打ってたし良い試合やったとおもいます!
      私はバイトのため途中で帰ったんですけどね!ww
      ちなみに帰り道で迷って道を聞いたおじいちゃんと仲良くなりました〜!!
      仲良く駅まで一緒に帰りましたw
      はい、どうでもいいですねw


      ということでこのへんで画像upしまーす☆





























      最後のは終わった後にサイゼリアに行ったときのらしいです!
      ちなみに福岡には最近サイゼリアができたのでサイゼリアに行くために福岡人は
      行列を作ります。w





      では、さいごまでどーでも良い情報でしたが、眠くて頭働いてないので許してください!
      ではではおやすみなさい〜☆ミ


      | - | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 00:35 | - | - | - | - |
        Comment
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック