<< リーグ戦 vs 深江クルーズ〔6.13 〕 | main | 練習@高塚球場 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    ドッジボール大会!@外大(6月18日)
    0
       


      こんにちわわわわん(^^)♪

      今回の更新は、またまたマネの関さちかです!

      今日は外大でドッジボール大会でした。

      この前の水曜の練習の記事は
      まりかが担当なんですが、
      私がまりかに写真を送ってないため;;
      更新が前後してしまいますが許してください。






      でわまず結果から発表します!!!!!











      でででんっ




      1位 イスパ
      2位 大奥wwww
      3位 流科さんのチーム


      という感じに終わりました。


      で肝心の賞品は・・・・・・




      BBQセットいえい!www
      合宿に持って行きましょう・・・


      いや、向こうにあるでしょ〜〜

      ということでとりあえず関家に保存(=3=)
      独りBBQしよかなあ〜ぴゃっ



      今日来てたメンバーは
      2回プレーヤーは
      末田さん、北村さん、レフトさん、ライトさん
      健さん、更谷さん、まっさん、片山さん
      助っ人でバスケ部からゆーすけさん

      1回プレーヤーは
      まっすん以外。

      マネはまどかと、さちか

      ってな感じでした。



      うまくかけないので
      ここで末田さんにバトンタッチww



      こんにチクワ!
      すえだですよ!!

      さちかがほとんど書いてくれたのでキャプテン的には特に書くことナッスィング!

      休日でしたがたくさん人数集まってくれて楽しく幕府らしくガヤガヤできたんはよかったかなと思います!(まじめ)

      つー!w

      優勝賞品のBBQセットはキャプテンが責任持って換金しておきます。

      なんちゃって!

      とりあえず次回は22日(水)の練習@名谷球場です!

      その次は27日のリーグ最終戦&リーグ打ち上げです!

      みなさんワイワイガヤガヤしましょう!

      次の日学校??



      なしっちゃなしです!!笑


      以上〜
      みなさんおつかれ山でした〜!

      | - | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 18:06 | - | - | - | - |
        Comment
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック