<< 今日は! | main | ドッジボール大会!@外大(6月18日) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    リーグ戦 vs 深江クルーズ〔6.13 〕
    0
       


      お待たせしました今回の更新は
      ちばりこと二部英米の奈須千明です(^O^)


      6月13日月曜日は
      リーグ戦vs深江クルーズさんでした\(^o^)/
      場所は神大深江キャンパス!

      参加者は末田先輩、北村先輩、更谷先輩、獅子原先輩、
      レフトさん、まっさん、田中先輩、りょーた、とみー
      さちか、ちあきでした!




      結果は…
      11対5で幕府が勝ちました\(^o^)/いぇい!
      選手みんな点いれてました(*^o^*)!

      更谷先輩ナイスピッチングでした!!
      末田先輩もナイスピッチングでした!笑
      前回の更谷先輩に続いて…



      ナイスショット!笑

      今回はさちかがスコア書いてくれました!
      めっちゃちゃんと書けててすごい!
      あたしは…まだまだだ(>_<)↓↓


      途中のりょーたのスライディングはすごかった!
      顔の傷大丈夫かな?(>_<)
      まぁ絆創膏二枚付けいい感じやったよ!笑



      そんなこんなで5点入れられつつも
      11点もとって見事幕府の勝利に終わりました
      \(^o^)/
      汗の量はアスパラガスな末田さんが一番だったらしいです!www

      次の試合もがんばって下さいo(^▽^)o
      簡単な更新で申し訳ないです(>_<)


      それでわ(*^o^*)
      最後にまさまささんでバイバイ〜




      | - | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:43 | - | - | - | - |
        Comment
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック