<< リーグ戦vs関学@宝塚(06.02) & 練習@外大(06.05) | main | リーグ戦 vs 深江クルーズ〔6.13 〕 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    今日は!
    0
       
      おひさしぶり〜
      お待たせしました!
      キャプテン末田による更新です☆

      今日はリーグ戦vs神戸大学深江クルーズとでしたが、相手方の人数不足により不戦勝になり、球場練習に切り替えましたが雨が降り(泣)練習も中止になってしまいました!

      これで幕府のリーグ成績は
      3勝2敗となりました!!!

      来週は
      6/13月曜日に神大海事科学部キャンパスグラウンドにてリーグ戦vs深江クルーズ
      6/15水曜日に瀬戸公園野球場にてリーグ戦vs神大アスレチックス
      です!!

      天候もよさそうなのでバンバン張り切っていきましょ〜!!
      暇な人は応援にでもきてくださ〜い!!

      ↓↓↓

      今日は雨が降ってたので屋根のあるベンチでみんなでだらだらしました笑

      sachi

      ↑マネのさっちーです!
      バットかついでヤンキーマネです!!笑

      tomiryou

      ↑期待の新人たち
      (左:高橋りょーた 右:とみー)

      靴お揃いですよ!!君たち!!笑

      今日はこんな感じでした!

      数ヶ月前入学してきた1回生のメンバー達ももうすっかり大学生活に馴染み、ゆとり始め、幕府お決まりの廃人生活を送っているメンバーも何名か見受けられます(笑)

      さてさて来たる6/18土曜日に外大体育館でドッジボール大会が行われますっ☆
      幕府からはプレイヤー3チーム、マネ1チームで参加しますっ☆☆☆
      頑張って優勝目指しましょ。うんうん。キャプテンモチベーション上がってきてます笑

      6/27月曜日はマリナーズとの試合後、リーグ戦打ち上げを執り行ないますのでみなさん予定あけといてね〜!

      7/9は球技大会!!
      色々出ますので色々頑張りましょう!笑

      とりあえずまた月曜〜〜!!

      最後適当っ!!笑笑
      | - | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 00:55 | - | - | - | - |
        Comment
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック