<< 確定新歓 | main | 今日は! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    リーグ戦vs関学@宝塚(06.02) & 練習@外大(06.05)
    2
     こんばんは!
    今回はとどかこと(笑)英米1Cの
    佐藤真斗桂が担当します(*^_^*)

    さてさて、少し更新が遅れてしまいましたが、
    まずは先週木曜日、2日のリーグ戦
    vs関学パイレーツさん @宝塚スポーツセンター
    16:15〜の試合についてです(^o^)
    この日は場所が遠い&授業ということもあり、
    集まったプレーヤーは8人(>_<)!
    ということで、急遽そうすけ君が
    助っ人で参加してくれました(^ω^)♪

    なんとか9人プレーヤーも集まり、宝塚へ
    到着時間がギリギリだったため十分なアップもできないまま
    いざプレーボール!!



    先攻の幕府は1回表レフトさんのライト前ヒットから始まり、
    健太郎先輩のライト前、レフトさん・健太郎先輩の盗塁、
    そして獅子原先輩の2・3塁間のヒットによりレフトさんホームイン\(^o^)/!!
    ということで、1回表で1点入れることができました!

    ですがその裏、パイレーツ側の反撃開始!
    場外ホームランなどもあり、4点奪取されてしまいました(>_<)

    その後更谷先輩の好投が続くものの、
    攻撃面では出塁しても点数には結びつかず、
    結果的に1-4で敗戦ということになりました。



    プレーヤーの皆さん、お疲れさまでした(*^^*)


    試合の後は皆でご飯を食べに行こうということで、
    桝村くんと更谷さんイチオシ(?)のKINGラーメンへ(^o^)♪



    幕府は本当に皆仲良しです(*^o^*)♪

    皆でおいしいラーメンを食べた後は、31に寄り道したりしながらまた電車で三宮へ。
    疲れて寝てしまう人も多かったですね(>_<)
    本当に平日なのに、試合お疲れ様でした!

    そして、この日6月2日はプレーヤー關彩知香の誕生日でした!
    さっちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)♪
    これからも幕府の皆を癒してください(*^o^*)☆



    そしてそして、次は5日の練習@外大について\(^o^)/

    この日は練習に20名以上参加!したため、
    いつもの練習をこなした後に紅白戦(*^_^*)!
    Bチームが3回裏に北村先輩、レフトさん、鈴木くんのヒットにより2点入れると、
    Aチームが4回表に小松原先輩のツーベースヒットからの送球エラーで1点奪取。
    また、5回表にはAチームが桝村くん、小松原先輩、獅子原先輩、健太郎先輩の
    ホームインにより4点追加し、5−2へ。
    かと思いきや、その裏にはBチームが北村先輩、鈴木君のホームインにより2点追加し
    試合は5-4で最終6回へ。
    いつも末田先輩のいるチームは負けるというジンクスがありますが(笑)
    今回は末田先輩率いるAチームが北村先輩率いるBチームに
    そのまま追加点を許さず、1点差の5-4で勝利!!!

    ということで、マネずも初めてスコアをつけながらの紅白戦で
    プレーヤーもマネも疲れ切ったとーこーろーでー。
    まさかのマネ参加のベーラン対決(;O;)!
    今回はジョーも怪我なくランナーを務め切り、はたまたAチームの勝利♪
    という、なんとも濃い練習でした\(^o^)/!

    6月の練習はなんとこれで最後かもしれないです(>_<)
    次の活動は今週金曜日のリーグ戦vs深江クルーズさん@名谷の予定です!
    優勝目指して頑張りましょう(*^o^*)♪


    つたない文章ですみません(>_<)
    またこれからマネず皆と野球の勉強頑張っていきたいとおもいます(^o^)!

    ではでは長々と失礼しました!
    次の更新はちばり!指名!(笑)
    | - | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 21:09 | - | - | - | - |
      Comment
      コメントする









      この記事のトラックバックURL

      トラックバック