<< 5/15 れんしゅ〜@外大G | main | リーグ戦vs関学@宝塚(06.02) & 練習@外大(06.05) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    確定新歓
    0
       


      みなさん、こんばんは〜

      今回はキャプテン末田さんに代わりまして
      マネのうずしおガールこと関さちかが
      おおくりします¥(^^)/ 

      下手な文書ですがお許しくださいw

      5月21日は確定新歓でした!
      一次会は外大の和室で行いました。

      まず始めに末田さんの尺のながああああい←
      あいさつから始まりましてww








      みんなが元気なうちに集合写真





      で乾杯しまして、飲んで飲んで飲んで〜

      一回生のターゲットは、もちろん・・・



      桝村くん!!!!


      かなり飲まされてましたねえ



      途中で5月は彗太さん、ゆうさん、しょうごさん
      誕生日ということでみんなでお祝いしました!

      おめでとうございます(*^^*)!!!


      そんなこんなで
      かなり盛り上がり、コールの嵐!!
      みんなお酒こぼしすぎ!!
      トイレットペーパー活躍しすぎ!




      一次会終了時で
      潤樹さん、りょーた、まどかはつぶれてましたww


      そのあとの二次会は板宿の居心伝へ
      つぶれる人はつぶれてましたが、
      わいわい楽しい時間を過ごしました。

      先輩方との距離もぐっと縮まったかなあと(^^)☆

      これからもよろしくお願いします!


      よし、明日は外大で12時がら練習です♪

      頑張りましょう¥(^^)/



      | - | 23:47 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:47 | - | - | - | - |
        Comment
        ふわああああああ
        | きたむらさん | 2011/05/22 1:59 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック