<< 僕らが幕府です!! | main | 確定新歓 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    5/15 れんしゅ〜@外大G
    0
       
      5/15(日よーび)
      外大Gで練習でした!

      リーグ戦からの中1日での練習、しかもめっちゃ猛暑日やったんでみんな多少お疲れモードでしたが、たくさんのメンバーが参加してくれて元気よく練習してきました!

      負傷中のライトも来た(こんでええのに…)

      最近人数が多いので色んな練習ができていいっすね!うん!

      守備&打撃練習してからの紅白戦!



      キャプテン末田率いるAチーム!

      vs

      副キャプ北村のBチーム!

      下馬評ではキャプテンが所属するチームは必ず負けるという幕府の都市伝説によりBチームが勝つんじゃね?っていう予想が大多数!笑

      そしてAチームは
      小松原-桝村-末田-小松原-田中聖
      とつないだ投手陣が不調!

      特に新入生桝村はマウンドでふてくされていたという目撃談もあります!笑

      確定新歓のターゲットはまず桝村ということでメンバーは合意に達しました!

      一方Bチームは試合の疲労でファーストに回った(ただサボってただけ?)エース更谷に代わり先日めでたくインフルから復活北村のまーちゃんが先発!

      途中主軸を中心に全体的に打撃も好調なBチームが6-1と大量リード!

      しかーし最終7回裏!
      なぜか最近打撃好調キャプテン末田の猛打賞を決めるレフト前ヒットに始まり、同じく打撃好調レフト君(兄は幕府随一のややこしい人ライト)のヒットなどでつなぎあれよあれよと6-5まで巻き返し1アウト満塁、バッターは先日インドから帰国!山田りょうへいっち!

      1打逆転サヨナラがかかった場面で完投目前の北村さんも顔面蒼白!笑

      が、
      サードゴロをゲッツーでしめられて試合終了〜!泣

      下馬評通りのBチームの勝利となってしまいました!

      試合終了後は負けを認めないキャプテン主催の「本当に強いのはどっちだ!?ベーランバトル!!」が開催されました!

      猛烈に嫌がるメンバー達を駆り立てていざ開始っ!

      反則をしないように見守るマネさんずの前で
      なんだかんだでみんな必死に走る!!笑
      日頃全力疾走なんてしないメンバーも走る走る!!笑

      そして抜きつ抜かれつのリレーはアンカー勝負に!!

      Aチームのアンカーは幕府指折りの俊足レフト
      Bチームは柔道出身の期待の新入生渡部丈太郎くん(通称ジョー)

      ほぼ同時にホームベースとセカンドベースを折り返し、残りはマウンドまでの数メートル!どっちだー!?

      って最高の盛り上がりのシーンでジョー転倒!笑
      そして足攣ってる!!笑

      みんな心配よりも笑いがこみあげてしまいジョーのもとへ!

      ジョー「もってる」なぁ!!笑

      そんなジョーをはじめたくさんの愉快で楽しい新入生が入ってくれて幕府はこれまでより一層楽しくなってきてますね!

      ベーランバトルを笑顔で終えて

      練習終わりに記念に写真♪↓



      プレイヤーのみなさんお疲れ様です!
      マネさんずも暑い中おつかれさん!あんがとう!
      アイスの差し入れをしてくれたなおちゃんもありがと〜!!

      幕府の皆さんに素敵なお知らせです!

      5/20は前からお知らせしてるとーり
      2011年度幕府確定新歓です!!

      持ち物は
      いつも以上のやる気と元気!笑

      ワイワイ楽しくいきましょーね!

      楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
      | - | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 10:29 | - | - | - | - |
        Comment
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック