<< 練習@外大(4月15日) | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    練習試合vs神戸常磐大学
    0
       
      だいぶ更新が遅くなりましたが・・・
      こんにちわ、キャプテン末田です。

      活動情報の記録が溜まってきたのでしぶしぶ更新を始めてみる次第です。。。(笑)

      先日5月6日に神戸常磐大学の軟式野球サークルさんと親善試合をおこないました!



      参加メンバーは
      末田、北村、獅子原、小松原、屋島、今田、川端、桝村、清遠、小園、富田、高橋、福島、荘司、関、岡松でした!!

      スタメンは
      1清遠(三)
      2北村(遊)
      3高橋(中)
      4小松原(一)
      5今田(右)
      6獅子原(左)
      7小園(捕)
      8富田(二)
      9桝村(投)

      やったと思います多分。



      2時前ほがらかに試合スタート。
      そして4時過ぎにくたくたで試合終了。

      9回制ということもあり無制限交代制システムでこの日で試合デビューの新入生や、大エース更谷と共に幕府の二大エースを務めながらもめったに活動に来てくれない屋島くんも久々の幕府戦に登場!!

      僕の記憶する限り、屋島くんの幕府としての対外試合初出場です(笑)

      両チーム打ったり打たれたり守ったり守られたり・・・

      特に上級生には困憊の色がいち早く見え始め、下級生が奮闘!

      一時は大差をつけられ意気消沈しながらも奮闘しましたが結果は残念ながら5-7での敗戦・・・

      肝心の試合の様子の写真がなくてごめんなさい!!



      珍しい末田のユニフォーム姿で勘弁してくださいてへぺろ〜
      | - | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 12:37 | - | - | - | - |
        Comment
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック