<< 04/08 練習@外大 | main | 練習試合vs神戸常磐大学 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    練習@外大(4月15日)
    0




      お久しぶりです。
      真理佳です。
      8ヶ月のブランクもあったけど
      今は元気に活動してますww
      初めて会う2回生が2人もいた件。←





      ということで15日の練習です\(^-^)/




      15日、、、



      まず、、、






      遅れてごめんなさい(..)w
      前の日コナンの映画を見てご飯食べに行ってたから、
      起きたの13時ww
      ダイエットのため歩いて行って←
      結構遅れました。
      それでも温かく迎えてくれる幕府(..)





      やはり好き。








      練習はというと、


      12人しかいなかったけど
      さんちーむ作って試合しました!!

      人いなくてマネーズも外野に駆り出されました!!
      何故かさちかじゃなく私のとこばっかり球が来て、
      何一つとれなかったよ?
      さちかさぼってたよ?








      …ということで金曜の新歓はさちかに色々託しまーす!!
      ターゲットはさちかで★ww






      1回生は
      福島くん、牧島くん、中條くん、 荘司くんが参加!!
      みんなフレッシュで若返れるような気がしました(゜∀゜)ww
      いや本当に。w


      幕府はみんな仲良くて楽しいから是非是非入ってね(^O^)





      練習終わったらみんなでラーメン食べに行きました!!

      まっすんの車に5人、まっさんの車に6人詰め込んでww

      川端先輩はなんとチャリで!!


      かわばた先輩を現地で待とうと先に先輩に行ってもらったのに、
      私たちよりかなり早いご到着。
      感無量です(゜А゜)!!
      素晴らしいです!!





      ラーメンはふつーに美味しかったです\(^-^)/
      久々に食べたいけん体の隅々まで行き渡りましたYahoo!











      1回のみなさん!!
      見てるかわかんないけど、
      双子やったり
      福岡県民やったり←
      女の子見るの何目線?やったり
      名前に執着がなかったり…


      岡松はとても気に入りました(゜μ゜)誰
      またまたいつか会いましょう♪












      ちなみに
      15日一番心に残ったのは、
      凌太とさちかがネギやら生姜やら食べれないことでした(..)



      ではではまた金曜に★

      | - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 00:00 | - | - | - | - |
        Comment
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック