<< 練習@外大グランド | main | 練習@外大(4月15日) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    04/08 練習@外大
    0
       こんばんはー!まどかです\(^o^)/♪
      ブログ更新ひさしぶりだー!!!!
      てゆか練習参加できたのもひさしぶりだー!!!
      今回もカメラマンさちかが撮ってくれた写真とともに
      練習内容をお届けしたいとおもいまーす(^O^)!

      今日は13:00〜練習開始\(^o^)/
      新入生プレーヤーも早速3人参加♪
      ほんまにうれしいなー(*^_^*)!!!
      まだまだ参加してるからばしばしかもーん\(^o^)/♪

      ほんで、肝心の練習メニューは
      とりあえず肩ならしのキャッチボールからの
      ボール回ししてーのノックしてーの一本バック\(^o^)/
      そして今回はたくさん人数集まったため紅白戦!
      新入生の福島くん、能村くん、下平くんに加えて
      お久しぶりの登場の勇真さん、屋島さん、須田さん、
      さらには初登場の末田さんとまっすんのバイト先の先輩の今田さん、まさかのまっさんのお兄さんまで参加\(^o^)/
      小松原兄弟はそっくりすぎましたねーww双子の域ヽ(^o^)丿!
      ということで、以下チーム分け

      先攻:Aチーム
      ピッチャー 屋島さん
      キャッチャー レフトさん
      ファースト まっさんのお兄さん
      セカンド 清ちゃん先輩
      サード たかやん
      ショート 北村さん
      レフト ちりちゃん先輩
      センター 下平くん
      ライト 能村くん
      んで途中参加の勇真さんはレフトさんと入れ替わりでショートへ(^O^)

      んで、Bチームは無くて(笑)
      後攻:Cチーム
      ピッチャー まっさん
      キャッチャー しっしー先輩
      ファースト 川端さん
      セカンド とみー
      サード 福島くん
      ショート 今田さん
      レフト 末田さん
      センターは人数不足のため居らず
      ライト 須田さん

      的な感じです\(^o^)/

      お久しぶりの登場、屋島さんの剛速球に歓声ヽ(^o^)丿!


      さて、試合の流れを簡単に\(^o^)/
      3回表まで0-0が続き、
      3回裏で末田さんのライト前ツーベース、とみーのセンター前ツーベース、しっしー先輩のセンター前、川端さんのショート前で2点先制!
      4回は表裏ともに攻防がつづき、5回表でAチームの反撃開始\(^o^)/!
      下平くんのピッチャー前、勇真さん、北村さんが続いてフォアボールでツーアウト満塁に(^O^)ここで屋島さんのセンター前ツーベースで一挙に3点獲得!途中からピッチャー獅子原さんに代わってスリーアウトチェンジ(*_*)
      ということで5回表で3-2の1点差でAチーム優勢!
      んで、5回裏で今度はCチームの反撃\(^o^)/!
      しっしー先輩の右中間、川端さんフォア、今田さんデッドボールでワンアウト満塁に!須田さんもフォアで押し出し1点追加ー\(^o^)/♪
      ということで5回終わって得点は3-3で同点\(^o^)/
      6回も試合は動かず、時間の都合上最終回の7回!
      先攻のAチーム意地を見せて反撃ー\(^o^)/!!!
      屋島さんフォアで出塁後、まっさんのお兄さんがレフト前ツーベース、んで屋島さんホームイン\(^o^)/この後もきよちゃん先輩のライト前、たかやのセカンド前、ちりちゃん先輩のライト前でさらに一点追加!
      粘ったAチーム、最終の表で5-3とCチームにプレッシャーをかけます\(^o^)/
      が!!!Cチームも強かったー!!!(*_*)
      須田さん、末田さん、福島くん、そしてとみーとまさかの4人連続フォアボールで押し出し1点追加\(^o^)/一気に1点差に追い上げ、ここでしっしー先輩がサード前ひっとーーー!末田さんがホームインして5-5同点に(>_<)最後は川端さんのサード前で福島くんホームイン!!
      ということで最後はCチームのサヨナラ勝ちでしたーーーーー\(^o^)/!!!

      試合おつかれさまでしたー\(^o^)/の挨拶♪
      見てる側としても楽しい試合でした(*^o^*)♪

      試合後はバッティング練習\(^o^)/
      マネ同士でキャッチボールしたり!楽しかったねーうん(*^_^*)♪

      んー、簡単に、って言ったくせに説明はちゃめちゃで長ったらしくなっちゃいましたが許してね(^o^)(笑)
      最後は写真一気にいきましょかー\(^o^)/


      試合後三人でほんわか(*^_^*)(笑)
      左からきよちゃん先輩、屋島さん、しっしー先輩\(^o^)/


      まりかお久しぶりやったー(*^_^*)♪
      マネも仲良しです!今日はさむかったーーーーー(;O;)


      左から今田さん、末田さん、須田さん、まっさん、とみー\(^o^)/
      いつも末田さんはカメラ向けるとちょけてくれます(*^_^*)(笑)


      ということでながいながーいブログおわりです!
      読んでくださってありがとうございました(*^_^*)
      次回練習は4月15日(日)13:00〜@外大グラウンドです!
      新入生大歓迎だからぜひぜひ気軽にきてくださーい\(^o^)/♪
      はい、おわり!
      | - | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 00:48 | - | - | - | - |
        Comment
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック