<< 試合@ホームグランド! 11月23日 | main | 04/08 練習@外大 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    練習@外大グランド
    0
       


      こんにちは!
      春の高校野球盛り上がってますね〜

      甲子園見ながらブログこうし(ぇ)ーーん☆

      3月25日(日)13時から
      ホーム外大で練習しました

      久しぶりの練習参加やったけん
      かなりウキウキやったマネのさちかです^^

      今回はメンバーが14人も集まり
      ノック練習後すぐに紅白戦しました¥(^^)/





      チームわけ



      1.りょーた@高橋
      2.けんたろうさん
      3.きよひとさん
      4.こーへー
      5.川端さん
      6.じょー@パーマ
      7.まっさん


      1.きよちゃん(聖人さんじゃなく新メンバーさんらしいけど
      自己紹介してなくてフルネーム覚えてませんごめんなさい
      よろしくお願いしますw)
      2.北村さん
      3.ライトさん
      4.更谷さん
      5.まっすん
      6.りょーへいさん
      7.ひろゆきさん

      ピッチャーは上のチームが
      5回まできよひとさん
      5回からまっさん

      下のチームはまっすん










      試合の流れをおおまかに書きますと
      4回まで0−0

      5回表きよひとさんチームが先制しますが
      5回裏まっすんチームも負けじと1点

      1−1のまま最終回

      きよひとさんチームは1点取り、
      後は、おさえるだけとなりました
      ががががが
      まさかのさよなら負け

      ってのが大まかな試合の流れです
      もっと詳しく書けたらいいんですが・・・
      ちょっと勉強不足です用語やらなんやら


      もっと勉強します><w

      とりあえず言えるのは
      安定のおもしろさでした!

      寒い中みなさんお疲れさまでした
      あときよひとさん
      お土産ありがとうございました^^☆

      練習後は20時から
      板宿居心伝で留学に行く先輩方の
      送別会を行いました☆

      自分はバイトで残念ながら
      参加できませんでしたが;;
      行きたかったーーーーーーー

      楽しかったやろうと思います^^
      よかったら誰か飲み会のことも更新してください♪w

      留学に行く先輩方
      お気をつけて行ってきてください¥(^^)/
      日本からみんなで応援しとります☆

      残るみなさま頑張って
      新メンバーいっぱい獲得しましょう!

      最後になりましたが
      今日3月27日は










      メンバー桝村翼くんの誕生日でありまする!
      誕生日おめでとーーーー^^♪


      みんなでお祝いしましょお☆



      まっすんのええ写真でしめときますw





      あ、新歓の予定は4月20日(金)@楠ヶ丘です
      スケジュール調整おねがいします☆



      ではでは失礼しました!



      | - | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 15:21 | - | - | - | - |
        Comment
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック