<< 後期活動開始!!!! | main | 練習@外大グランド >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    試合@ホームグランド! 11月23日
    0
       


      こんばんは!

      私も久しぶりにブログ更新します!


      今回は水曜日の試合について

      11月23日水曜日ホームグランド外大にて
      幕府VS関学(すいませんチーム名知りません)
      13時くらいプレイボール♪








      1.左居(R) センター
      2.左居(L) キャッチャー
      3.更谷 ピッチャー
      4.小松原 レフト
      5.北村 ショート
      6.田中(健) サード
      7.田中(聖) セカンド
      8.富田 ライト
      9.山田 ファースト


      途中、何回か忘れましたが;;
      ピッチャーがまっすんに交代で
      更谷さんはキャッチャーに

      あと、まっさんと川端さんが入れ替わったり
      こーへいとりきおくんが入れ替わったりでした^^


      関学のキャプテンさんが
      北村さんの帰国子女友達らしく
      インドネシア行ってたそうで^^

      インドネシアやでw

      とかなんとか言ってたら

      2回にまさかの6失点;;ww

      一瞬くらい雰囲気が漂いましたが!

      更谷さんの
      ポジティブ発言により
      みんな強気でプレイ`·A·´

      途中雨がぽろぽろして寒さも増す中
      みんなかなり頑張りました!

      9回まであれば
      7,8,9回で3点3点3点とって
      逆転勝利!との計画だったそうですが!w

      7回で終わりだったため
      8−0という結果に終わってしまいました;;


      今シーズン最初で最後の試合←
      結果は残念でしたが
      試合終了後は仲良く写真撮影!







      そのあと、わたしは早抜けしたので
      詳しく知りませんが、関学の皆さんと
      一緒に練習しました^^☆

      みなさん寒い中お疲れ様です!

      次の練習は11月27日(日)です!(たぶんそうだった気がします)



      いや最近ほんとに冷え込んできました
      冷え性の私には冬は耐えがたい!

      また忘年会とか新年会とか
      なんでもいいので
      みんなでわちゃわちゃしたいですね!

      以上さちかでした!
      | - | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:29 | - | - | - | - |
        Comment
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック