<< 球技大会いぃぃぃ | main | 試合@ホームグランド! 11月23日 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    後期活動開始!!!!
    0
       先ほどたらたらと1時間かけて書いた記事が全部消えました。
      ということでもう一度書き直したいと思います(T_T)
      がんばります、お久しぶりです、さとうまどかです(T_T)←

      勝手に久しぶりに更新してみよーう、と思い立ちました\(^o^)/
      ということで、幕府の後期活動についてー!!!

      、、、といきたいところですが!!!
      まずは前期最後の8月4日にあった
      キャプテン末田さんの生誕二十周年パーティーについて\(^o^)/
      だいぶ今更ですがそこは気にせずに♪(笑)

      末田さんのサプライズパーティー@三宮は
      無事にサプライズ成功!!!、のはずだったんですががが
      後で北村先輩と一緒に来店した末田さんは
      受け付けで「○○名の北村様でよろしいですね?」と言われ
      ネタバレ状態のまま登場ということに(゜_゜)ww
      サプライズ失敗しちゃいましたー(;O;)爆

      それでもケーキ登場に
      喜んで写メをとる末田さん♪(笑)


      皆にいじられて嬉しそうな末田さん♪


      カメラ向けるとちょける末田さん♪



      サプライズは失敗に終わりましたが、
      楽しい誕生日会になってよかったですね(*^_^*)♪
      香水などもプレゼントしてもらって
      幸せそうな末田さんでした(*^^*)
      1年+末田さんというレアプリも\(^o^)/ww


      素敵な二十歳の年になりますように(*^_^*)♪

      北村先輩は急性アルコール中毒疑惑・・・(;O;)
      みなさん気を付けましょうねー!!!!
      でもコーラの会は認めません!!!!!(笑)
      北村先輩も幹事お疲れさまでした\(^o^)/!!


      ではでは後期の活動について\(^o^)/!!!

      後期初めての幕府の活動は9月18日(日)
      気合入れて、皆でランニングと準備体操しました!(笑)
      \いっち、にー、さん、しー!!!/

                /ごー、ろく、しち、はち!!!\

      おらおら〜、しっかりせんかいー!と
      自ら指導に向かうスパルタかっちゃん先輩(笑)


      みんな体かたいなあ・・・(>_<)ww


      柔軟も頑張りましょうね\(^o^)/!(笑)

      そしてキャッチボールでウォーミングアップ♪

      うんうん、いい感じ(*^_^*)♪

      と、、、、ここで写真ネタ切れてしまいました(;O;)爆
      この日は紅白戦は無しで普通メニューこなしましたね♪
      言うて私は久しぶりに外に出て
      脱水気味で死にかけてたからあまり記憶ないです爆
      皆さんも水分補給はこまめにしましょうね!!
      冬になっても油断しちゃだめですよー(>_<)!!!

      そして、10月9日(日)の練習は
      県大の新人りっきー初参加\(^o^)/♪
      そして人数も集まり、紅白戦までしたそうな!!!
      言うて私は私用で行けませんでした(;O;)
      かなり楽しかったらしいです(;O;)行きたかった(;O;)(;O;)


      んで、一番最近の練習、10月23日(日)
      この日は15人集まったということで、
      基本的なメニューをこなした後にシートバッティング(^o^)
      ランナー2塁スタートという設定のもと行いましたー!
      ピッチャー:まっすん、北村先輩、りっきー
      キャッチャー:しっしー先輩、レフトさん です\(^o^)/
      ヒット数は
      1本:川端さん、ライトさん
      2本:けんちゃん先輩、ジョー
      3本:小松原先輩  でした\(^o^)/
      なかなか充実した練習になりましたね(*^_^*)
      次の練習では紅白戦できますように(^o^)♪

      ではでは、長々と失礼しましたー!
      次の練習は11月6日(日)13:00〜@外大の予定です(*^o^*)
      | - | 03:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 03:09 | - | - | - | - |
        Comment
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック