<< リーグ戦決勝! | main | 球技大会いぃぃぃ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    7/3 練習@外大
    0
       どうもこんばんは!まどかです(^o^)
      少し更新遅くなりましたが、先週の日曜日の練習についてです!
      この日は久しぶりの練習にもかかわらず
      朝からイマイチな天気でしたね(>_<)
      まあそれでもメンバー揃ってきたところでお昼から練習開始!
      いつもどおりキャッチボールから始まりはじまり\(^o^)/
      バッティング練習では、息子たち(新聞ボール)が何個か
      出世していきましたー(;O;)(笑)
      主にたかやにより。(笑)

      まあそんなこんなで人数も少なかったんで
      紅白戦は無しでランナーなしのゲーム!!!
      してたら、、、雨足が強まりすごい豪雨に!!!(*_*)
      雨は映ってないけど、この時ものすごい豪雨でした(>_<)
      ちなみにグラウンドの真ん中にいらっしゃるのは更谷さんです(^o^)


      キャプテン末田さんも雨の中ノックしてましたー(>_<)!


      雨も滴るいい男?(*^_^*)w


      毎度おなじみ北村さんも!(笑)


      そして、雨も滴るいい女(*^_^*)♪


      チャイ科の美人ツートップもいまっせ(^o^)♪

      マネもプレーヤーも雨にうたれつつも練習頑張りましたー(>_<)!
      雨の中野球!!まさに青春ですね、うん!!!
      私は勝手にテンションあがってました\(^o^)/!!!(笑)


      そして最後らへんには土曜日の球技大会に向けて
      ソフトボールの練習も\(^o^)/♪
      ここでは1年のりょうたが大注目あびてましたねー!
      ボールはやい!さすが(>_<)!!!
      球技大会での活躍に期待です♪
      幕府の皆さん優勝目指して頑張ってくださーーーーい!!!
      私は全力で応援します(;O;)!!!!!

      ん〜、すごいゆるい記事になっちゃいましたね。(笑)
      とりあえず雨が降ったりやんだりして大変な中
      参加した皆さんお疲れ様でした(*^_^*)
      土曜日の球技大会がんばりましょおおおおおおお!


      ではでは最後はまさまささん・・・ではなく
      まっすん。でバイバイ〜(*^_^*)♪

      | - | 02:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 02:41 | - | - | - | - |
        Comment
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック