| main | 5/15 れんしゅ〜@外大G >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    僕らが幕府です!!
    0

      こんちわ!

      神戸市外国語大学 軟式野球サークル 幕府
      初代キャプテンの末ちゃんこと末田です!

      ブログお引越ししました!

      なぜなら旧幕府ブログはメンバーのライト君に炎上させられてしまったからです!笑

      ので、気持ちを新たに頑張って更新していきます!

      さて、昨年春に有志数名で創立された野球サークル幕府も、この春より嬉しいことに多数の新入生を迎え、現在総勢28名もの大所帯となり新チームで活動しています!

      活動の幅も増え、とても充実した活動が出来てますっ。

      このブログを通じて、幕府がどんな活動をしてるのかとか幕府のおもしろい人達(笑)とかを知っていただけたら嬉しいでーっす!

      うん!かたいかたい!笑

      まぁよーするにね
      幕府のブログです!

      そして、昨日は幕府の所属するKMLBリーグ(神戸大学-六甲マリナーズ、深江クルーズ、アスレチックス 関西学院大学-パイレーツ 神戸市外国語大学-幕府 の5チーム)の第1戦。

      名谷スタジアムにて、
      六甲マリナーズさんと試合でした〜!

      マリナーズさんとは昨年もリーグ戦や練習試合で何試合かしてて、お互い良きライバル?(笑)として仲良くさせてもらってます!笑



      試合の方はというと…

      幕府の先発はエース更谷、マリナーズもキャプテン嶋津さんの投手戦!!
      (両選手は関西大倉高校野球部時代の先輩後輩らしいです!)

      1点先制した幕府が守備陣の乱れ(新入生桝村の幻のライトフライ捕球ミス)などの影響で2点入れられ逆転され、6回にはキャプテン僕の鮮やかな大三振、幕府兵庫県立大支部長の長谷川勇馬の特大3ベースなどでチャンスを演出するも後続が続かず得点ならず。最終回まで押しつ押されつの緊迫した試合が続きましたが最後まで追いつけず最終スコア1-2で負けちゃいました。。。(僕はキャプテンのくせに基本野球は詳しくないので描写等基本雑ですが伝わりましたでしょうか!?笑)

      負けてしまいましたが更谷りょーたのナイスピッチングや、春場の練習のお陰もあり、全体的に守備はよかったと思います!(何様)

      よぉーし!みんなバッティングがんばるぞぉ〜!

      という感じです。

      今回新チーム体制で臨んで初の試合でしたが、終始いいムードで試合出来たからよかったっすね!

      なんかやたら暑かったし、授業とかもあったのに平然とサボって試合に来てくれたり
      プレイヤー&マネージャーのみなさんお疲れ様でした!!

      負傷したライト君、昨年まではいなかったマネさんに湿布貼ってもらえて嬉しそうでした!

      インフル明けの副キャプの北村君。自分がライト守らされてエラーしたの、北村さんが病み上がりやのに来てショート守ってからっすよ。北村さん焼肉あざーす!って、桝村、言ってましたよ。

      とりあえずまぁみなさん、お疲れ様!!

      次戦もがんばりましょー!
      ほんで勝ちましょねー!!

      六甲マリナーズのみなさん!ありがとうございました!
      次当たった時は勝ちにゆきます!!

      ↓は試合終了後♪

      2

      明日はお昼の12時から練習@外大グラウンドです♪
      | - | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 01:43 | - | - | - | - |
        Comment
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック